【無駄遣いシリーズ】e-auto fun 車検対応 12V専用LEDヘッドライトを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

1氏から教えてもらったドライスーツ

ブラックフライデーの

ポイントに釣られて

買っちゃいました💦

 

 

今じゃドライスーツは10万近くするので

コレはお得かと…

 

ボートショーでモビーズのドライが激安で売ってた頃が懐かしいッス

 

 

 

深夜運転する事も多いので

寒くなって霧が出た時用に

プリウスのハイビームを交換することに…

今まではゴールドバルブを使ってたんですが

どこにしまったのか???

忘れてしまって出てこないッス💦

 

HB3なんで

LEDのこれにしました

 

 

 

決め手は色が変えられるってところッス

 

開けてみます

 

このフィルムを貼ると黄色になるみたいッス

 

 

早速取付してみます

この部分をパーツクリーナーで脱脂します

 

フィルムが2種類入ってました

 

これはブルー系8.000kになるみたいッス

 

こちらが黄色 3.000k

 

貼ってみました

 

両方貼りました

 

俺夏式で取付したので

早速夜点灯させてみます

 

良い感じっスね

 

霧が出た時などにどんな感じになるのか

 

楽しみッス

 

 

ブラックフライデー

いろんな物が安く感じちゃって…

カードローンが益々増えちゃいました💦