牽引車2GR-FKSのオイルフィルター交換の動画っス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は月がすごく綺麗に見えましたね

夕暮れも良い感じでした

 

 

先日交換したけん引車2GR-FKSのエンジンオイルとオイルフィルター

動画にしてみましたので

よろしければどうぞm(__)m

 

 

エレメント式は面倒ですね

それにちゃんとオイルの中のゴミをろ過してるんだろうか???

 

俺夏的な考えですが

カートリッジ式の方が

ゴミをちゃんと取ってくれる気がします

 

段々とカートリッジ式に戻るんじゃないッスかね

 

廃棄するのはエレメント式がラクですが…

 

 

 

真似されても自己責任でお願いしますm(__)m

 

何かの参考になれば幸いです

 

オイルフィルター組み込みはこちら