プリウス 165000km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日はすごく暑かったですね

 

プリウスにつけてたドライブレコーダーが

壊れてしまいました💦

暑さでなのか?

寿命なのか?

5年も使えたので元は取りましたね

 

 

 

 

 

プリウスって気温で燃費が変わるんですよね

 

冬と夏は燃費があまりよくないです

 

さすがにこの暑さなんで

車のエアコン使ってますが

エコノミーモードで使ってます

 

 

 

頑張ってもこんな感じっす

 

都内の渋滞ハマってた時は14位でした

高速道路をゆっくり走って少し復活して

18.5km/L

この時期だとこんな感じッスね

18前後

 

プリウスやアクア乗ってる人の見ても

16とかなんで良い方かと思いますm(__)m

 

信号待ちでメーター見たら

165.000キロ

 

オイル交換してから 約1.300キロほど

この暑さの中の渋滞でも アクセルが重く感じないのはイイですね

 

トヨタの純正オイルいいですね

 

 

 

 

ドライブレコーダー

GPS付 地デジ干渉対策 速度表示 されるのが希望ッス

 

何か安いの探してたら

良いのを見つけました

 

純正ミラーを外してこれをつけるみたいです

GPS付

地デジ対策済

SDカード付

 

金額的にもいい感じっす