ジェットツーリングの準備ッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

 

ジェットのお誘いいただいたので準備ッス

 

まずはバッテリーを充電します

俺夏は毎回充電してます

 

約8時間 充電しました

 

13.59V

CCA値 377

CCA値もバッテリーの状態には参考になるのですが

毎回数値が変わるんで

機械壊れてきたのかも…笑

 

 

 

トレーラーを連結する時

毎回グリスを塗ります

鉄同士がこすれる部分なので…

 

グリスは安いのでもいいかと思います

俺夏は 余ってるグリスがあったので使ってます

モリブデングリースだったかなぁ

 

ちなみに…

トレーラー連結する時は

ポールの半分位に合わせて

前にズラす感じで連結してます

 

理由はコレっす

 

このロックがポールの下側にちゃんとかかるようにッス

 

連結する時は必ず確認してます

 

 

あとはタイヤの空気圧を確認してOKッス

今は暑いので

トレーラーは2.9

けん引車は2.4

にしてます

 

パンクは空気圧が少ないのが原因の場合もあるので

途中で休憩する時などは

タイヤを触ってみると良いですね

俺夏の経験上ですが

空気圧が少ないと タイヤが熱くなってることがありますm(__)m