【無駄遣いシリーズ】牽引ヒッチレシーバーサイレンサーパッドを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

先ほど動画の編集をしてたら

足にムズムズっと何かが這ってる感じが…

 

良く見たら ヤツっす

黒い…

ゴキっす

 

一瞬ビビって

振り払ってしまい

逃げられてしまいました💦

 

俺夏のお得意の退治キット(中性洗剤)で退治しようと

探しても出てこない

 

 

ゴキが足に付いたのでシャワー浴びてたら

ボスが騒いでる…

 

どうやら出て来たみたいなんですよね

 

即上がって

ビニール袋の中に手を入れて

ゴキを手でつかんで退治しました

 

あんなに探して出てこなかったのに…

ゴキってシャワー浴びに行ったのわかるんですかね

 

 

ジェットツーリング行くときは

夜出るので

少しでも静かにけん引できたらと思い

 

サイレンサーパットなる物を買ってみました

 

 

決め手はゴム製って事っす

 

 

届きました

 

開けてみます

 

試しに付けてみました

駄目っスね

補強の部分に当たるので…

この部分が無いレシーバーならイケると思いますm(__)m

 

ゴム製なら 音も緩和されると思ってたのですが…

 

残念っす

 

 

毎日家帰ったらゴキ探ししてたんですが中々出てこなかったんですよね

 

七夕だから

ゴキも会いに来たのかも…笑