【無駄遣いシリーズ】スマートキー用シリコンカバーを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

久しぶりの無駄遣いッス💦

 

エアコン3台も俺夏には無駄遣いの部類に入る気がするんですが…笑

 

 

スマートキーのシリコンカバーを買ってみました

 

 

 

届きました

 

開けてみます

 

ちゃんと付くか確認

 

イケそうなので装着ッス

表側

 

裏側

 

これなら落としてもキズが付かないかなぁ

 

よく鍵落とすので・・・