ウェーブランナー ステップの水っス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

昨日の大雨

朝まで起きて様子見てたんですが結構降りましたね

ばぁさんは怖くて寝れなかったって言ってました

皆さん大丈夫でしたか?

被害が無い事を願いますm(__)m

 

 

ジェットスキーのステップにどのくらい雨が溜まったのか…

 

確認してみます

 

 

ラビオス船体カバーの裏側も

 

フロント部分

ミラーの裏側にも水滴が…

 

反対側も水滴だらけ

 

 

ステップ部分

 

溜まりまくってます

 

このまま放置しておくと

塗装にブツブツが出ちゃうんですよね

 

俺夏のジェットはもうなってしまってます…泣

 

 

これ以上塗装がダメにならないように

防水ブルーシートをかけて

この上に ラビオス船体カバー

 

さらに6.000円程で買った船体カバーをかけて何とか頑張ってもらってます

多少は溜まりますが 吸水スポンジが吸い取ってそれが乾燥する感じでしたね

 

今回は 船体カバーを二重にしなかったのが原因かと思います

 

とにかく ステップに水を溜めないように考えますm(__)m