ジェットスキーの塗装が… | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

忘年会のお誘いが来ると

年末を感じますね

お誘いいただけるのは嬉しいですm(__)m

 

 

 

 

俺夏の水上バイク

ヤマハマリンジェットは

雨が降るとステップの所に水が溜まっちゃうんですよね

船体カバーしてても滲みてくるんです

 

 

水をふき取ってたら・・・

 

 

ステップの所の塗装が・・・!!!

 

 

 

水滴であってくれ!!

 

 

 

って思いで

 

ふき取ってみると

 

 

ブツブツが・・・

 

浮いてる・・・!!

 

しかも両側

 

 

水が溜まるからなのか・・・?

 

エンジンの熱で塗装にダメージを与えるのか・・・?

 

 

どちらにしても

 

 

 

かなり

ショックよ~ (アプリコットキッス風)

 

 

 

 

 

こすってみても

 

消えない!!

 

バターで消えるんじゃない・・・?(湘爆・・・?)

 

消えるわけないッスm(__)m

 

 

 

見なかったことにしよう・・・

 

 

 

って思っても

 

 

 

気になる・・・

 

 

 

 

とりあえず

 

先日使ったガラスコーティング剤が残ってたので

 

何度もコーティングしておきました

 

 

毎回乗った後に

シリコンオイルか

シリコングリスで拭いていくか・・・?

 

 

 

新艇も買えないし…

 

剥げてきたら

カッティングシートで

ごまかそうと思います・・・m(__)m

 

 

水が溜まらないように考えないと・・・

 

 

俺夏の日ごろのメンテナンスが悪い証拠ですね・・・泣