ラジエーターキャップ その後…② | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

立冬ですね
朝晩寒いんですが 昼が温かいので
着るものに困りますね
 
俺夏のけん引車のラジエターキャップ
5月に交換したんですが
 
先日 高速走行後にラジエター液の蒸発したニオイがしたので
確認してみたら…
 

俺夏 ラジエターキャップ

 
俺夏 ラジエターキャップ
 
漏れてる…
 
なぜ…?
 
こんなもんなんすかね
 
来年車検だし
しばらく様子見てみますm(__)m
 
 
昨日のジェットの塗装の件でFS氏から良い情報を頂きました
すごく助かりますm(__)m
やはりステップに溜まる水が原因っぽいですね
水を溜めない事を考えないと・・・