プリウス 162.400kmっす | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

雨すごかったですね

スマホがイキなり鳴って

絢瀬川氾濫とか

中川氾濫とか

警報がきました

避難する準備ができるので助かります

 

今は雨小降りになってきましたが

また降るのかなぁ

朝まで様子みてます

 

 

道路に水が結構溜まってましたが

オールシーズンタイヤ

FALKEN ファルケン ユーロウィンター HS449

効果がまだありますね

FF車の前タイヤが浮く感じが無いッス

それと

フォグランプの黄色がちょっと効果出てくれました

良かったッス

けん引車にも貼ろうと思いますm(__)m

 

 

メンテナンスするために

ジェットスキーを俺夏ベースに置いてたんですが

ステップみたら 水が溜まってましたね

ブルーシートの上にラビオスの船体カバーだけだと

水が染みてきちゃいますね

 

やはり船体カバーを二重にしておかないと駄目っすね

梅雨対策に色々考えてみますm(__)m

 

 

プリウスのメータみたら

162.400km

 

3.000キロ超えたので

オイル交換なんですよね

調子いいし

途中からですが鎧Yoroi-056入れてるので

5.000kmまでは使おうかなぁ

 

 

 

何故か?

信号待ちの時に

数字がそろってるのを見ちゃうんですよね

 

 

 

 

ナンバーズ買えってことなんでしょうか…

 

 

でも

5月の当選番号みたら

 

「1」「6」がついてる番号ないっす💦

 

って事は

 

この番号外して買えって事なのか…?

 

 

 

ヤバッ

これでまたハマっちゃうんですよね~

 

買ったつもり貯金して

7月のジェットシーズンに充てないと…

 

自動車税まだ払ってないし

トレーラーの車検もあるし

宝くじ当たらないかなぁ~