ジェットスキーインジェクター確認 231.1時間 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

先週から奥歯が痛むことがあり

朝結構痛くなったので

一番で歯医者に行ったんですが

めちゃ込み💦

何とか見てもらえて助かりました

痛みも和らいで感謝ッスm(__)m

 

 

俺夏のジェットスキー

アイドリングがバラついてエンジンが震えるので

エンジンマウント交換ついでに

いろんな箇所を確認してくれました

写真撮って説明してくれてすごく親切なショップです

 

 

ジェットスキーのインジェクターの穴が詰まってるのかもとの事で

状態を見てもらいました

ジェットスキーインジェクター

 

一つずつインジェクターの穴を確認していきます

1番目

ウェーブランナーインジェクター

拡大してみます

ウェーブランナーインジェクター

 

2番目

ウェーブランナーインジェクター

 

ウェーブランナーインジェクター

 

3番目

ウェーブランナーインジェクター

拡大してみます

ウェーブランナーインジェクター

4番目

ウェーブランナーインジェクター

拡大してみます

ウェーブランナーインジェクター

 

状態は問題なしとの事でした

 

試しに違うジェットスキーのインジェクター付けてエンジンかけて確認しても

症状は変わらずとの事でした

 

 

俺夏的にも

約230時間乗っててこの状態なら良いかなぁと思います

もっと錆びてるかと思ってました💦

駄目なら交換しようと思ってましたが

これ以上鬼ローンが増えちゃうと困るので良かったッス

 

 

ウェーブランナー

インジェクター確認時

231.1時間