ジェットスキーエンジン圧縮確認 231.1時間 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

エンジンバラツキの原因を探るのに

エンジンの圧縮も測ってくれました

俺夏もエンジンの圧縮はすごく気になってたので

すごく嬉しかったッス

 

約230時間使用してるエンジンの圧縮圧は…

 

 

前側から見て

1番目

2番目

3番目

4番目

 

問題なしとの事でした

 

インジェクターも大丈夫

圧縮も大丈夫

プラグも大丈夫

イグニションコイルも違うジェットから付け替えてみても変わらない

あとはスロットルバルブあたりかも

との事でした

 

細かく点検してくれるのは助かりますm(__)m

 

 

 

今年最後にどうしてもあの珈琲を飲みまくりたくて…

珈琲は3杯おかわりして

バニラアイスも美味しくて

こちらもおかわりしちゃいました