ジェットスキーリフレッシュ計画 エンジンマウント交換っス 231.1時間 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

クリスマスなので母とボスを乗せて赤レンガまで行ってきました
さすが横浜
すごく混んでましたね
夜飯どうするって聞いたら
ボスがマック食べたいとの事
まぁいつものパターンっス
 

ジェットスキーリフレッシュ計画

 

俺夏のジェットスキーのエンジンマウントを交換してもらいました

もちろん作業はプロにお願いしました

 

部品ッス

エンジンマウント yamaha

 

エンジン吊り上げて交換みたいッス

ジェットスキーエンジンマウント

 

 

ウェーブランナーエンジンマウントウェーブランナーエンジンマウントウェーブランナーエンジンマウントウェーブランナーエンジンマウントウェーブランナーエンジンマウント

 

 

左が新品 右が付いてたものっス

ウェーブランナーエンジンマウント

 

見てもらったら

マウント切れてないみたいでした

切れてるように見えたのは汚れみたいッス

 

ジェットスキーの4ストはそんなにエンジンマウントが切れる事ないって言ってました

 

でも交換しておけば安心っすね

 

1月天気よければ試運転しようかと思いますm(__)m