【無駄遣いシリーズ】USB Type C HDMI アダプターを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

町田の味ん味んでホルモン食べまくってきました

月2で連れて行ってもらうのですが

凄く美味しいッス

アイワールド行ってた頃は いくどんにハマってました・・・笑

 

 

スマホに動画をダウンロードして車の中で見てるんですが

けん引車にHDMI端子がついてたのでテレビで見れないかとおもい

アダプターを探して買ってみました

 

 

 

ここにHDMIケーブルと電源Cタイプを差します

 

スマホはソニーのSO-51Aです

 

試しに家のテレビにつないでみます

HDMIケーブルだけつなげてみます

 

スマホ画面

テレビ画面

 

良い感じっす

 

画質は1080Pです

 

 

車のHDMI端子につなげてみたら

映像はでるのですが

車のスピーカーから音が出ない

 

HDMIケーブルがダメなのかと変えてみてもダメ

 

 

 

もしかしてと思い

スマホのbluetoothをOFFにしたら

車のスピーカーから音がでましたよ

 

良かったッス

 

 

前側のテレビでも見れたらいいのですが

HDMI端子は後ろのテレビ用なんですね

 

前側のテレビに出すには

アナログにして出せば良いみたいっす

 

コンバーターとCTIA-OMTPプラグがあればできそうっス

 

 

 

 

今度やってみます