けん引車 スタットレスタイヤに交換っス 22.322キロ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

忘年会などお付き合いが大変かと思いますが

俺夏は最近コレで何とか頑張ってます

今のところ足の親指のピリピリが軽減してる気がします

 

 

 

 

けん引車のタイヤをスタットレスに変えてきました

今回はタイヤ屋さんで履き替えしてもらいました

 

タイヤはPIRELLI WINTER ICE ASIMMETRICO PLUS

225/60R17

 

ピレリーに決めた理由は

手頃な金額だし

ヤフーショッピングで買えばポイントもつくので

俺夏でも買えるからッス

性能も良いと思います

21年製ですが

5年使えたらと思いますm(__)m

 

雪山行ったりしないですが

一応

オートソックスも積んでます

 

 

このタイヤは空気圧を1キロ位にして保管します

 

ホイールはそのままで

タイヤだけを入れ替える方がラクかもですね

以前はタイヤ入れ替えでビート部分が壊れちゃうんじゃないかと思ってましたが

今の機械は高性能だから大丈夫かも…

 

 

タイヤ交換時 22.322キロ

 

 

社用車のプリウスはオールシーズンタイヤで頑張りますm(__)m