牽引車の燃費 リッター約7.6km/L 走行距離22.308km 2GR-FKS | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は夏の雲みたいでしたね

 

母とボスを連れてお墓参りに行った後に

正月用の買い物に

俺夏お勧めの

千葉の袖ヶ浦にあるスーパー伊藤へ

 

豚肉を多めに買ってきました

ここの豚肉は美味しいッス

あとアジフライも

野菜も良いっす

 

 

母が友達にお土産買って帰りたいって事で

道の駅行ったりボスがマック食べたいってマック探したりなど

房総エリアを結構走りました

ちなみにボスは旅行行ってもファミレスかマックなんですよ…泣

当たりハズレがなく安定してるからとか…

 

 

 

距離走ったので

ガソリン入れてきました

 

満タンに入れて 39.14リットル入りました

※継ぎ足し給油はしません

 

走行距離 298.8キロ

 

298.8 キロ  ÷  39.14リットル  = 7.63

リッター7.6キロっス

 

70キロは街乗りで

220キロほど今日走りました

 

 

 

総走行距離 22.308キロ

 

 

今回は寄りませんでしたが

深夜でも千葉県産の野菜などが買える

ファミリーマート 千葉大草町店

お勧めっスm(__)m