ジェットスキーの燃費 伊豆下田ジェットスキーツーリング時の燃費です 8.6L/h | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

最近 珈琲のコーラ割にハマってます

けっこうイケますよ

 

 

伊豆下田ジェットスキーツーリングの燃費です

 

マリーナ行って給油してきました

36リットル入りました

 

 

今回 231.1時間

 

 

前回226.9時間

 

231.1 - 226.9   = 4.2時間

 

36リットル ÷ 4.2時間  = 8.571…

 

1時間あたり  約8.6リットル 使いましたね

 

波ありましたがペースをゆっくりにしてくださったので

燃費も良い感じっスね

 

 

動画も撮影したので

そのうちアップしますm(__)m

PCの性能が良くないので編集に時間かかっちゃうんですよ💦

 

 

11月は後半にならないと乗れませんが

まだまだ乗りたいのでよろしくお願いしますm(__)m