ナビの地図更新してきました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

1氏から

明日のイベント行くんですか?

ってLINEが…

 

イベントって???

って聞いたら

ジェットのイベントがあるみたいッスね

 

知らなかったッス💦

行きたかったなぁ

明日は家の用事やらないとボスに怒られちゃうんですよ~

それと来週は法事ッス

 

 

 

地図の情報が古いので

Dラーで新しいのにしてもらいました

 

ナビの地図更新したので

ちょろっと試運転がてらいつもの海へ

結構車が止まってます

 

 

駅前の尾張屋 大貫店でお得意のコレを買って食べます

ココに来たらコレ食べないと…笑

 

 

高速が渋滞してるので

帰りは一般道で帰ってみようと

16号を走行っす

 

道がキレイになりましたね

段差が少なくなってます

 

これならトレーラー引っ張って走れますね

 

16号から357で船橋インターまで来て

京葉道路に乗って篠崎で降りて環七

 

約90キロありましたが

2時間ちょいで帰ってこれましたよ