コムテックドラレコZDR035 駐車監視用配線を取付 俺夏式ッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日はちょこっと晴れましたね

水面も良い状態だったともいますm(__)m

 

今は大雨ですが…

 

 

ボスが出かけてるので母の面倒を見る事に…

いつもの韓国ドラマを見せて

俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

ドラレコの配線をやり直すことに

 

 

 

ドライブレコーダーの配線

シガーソケットから取ってたんですが

こちらの直接配線コード HDROP-14に変えることに

 

 

こんな便利なものが売ってるんですよね

配線を取り出すコネクター

エレクトロタップ使うより全然良いっす

 

 

 

コードを這わせていきます

ウエザーストリップから這わせるのがラクっす

配線を上まで持って行ったら

 

ピラーのカバーを外します

取っ手を外すだけッス

 

前の牽引車はここの部分

ボルトが抜けないようになってたんですが…

 

 

このクリップを外します

あとは

エアバックの裏側に配線を通してドラレコまで持って行きます

 

このあたりで

ちょっと余裕を取った方が良いッス

 

 

アースはここから取りました

 

 

ヒューズなどはまとめて

ココにしまいました

 

余った配線もまとめておきます

 

 

 

作業に熱中してたら

電話が…

 

良く見ると母から

 

 

電話出たら

 

おしっこ漏れそうだから迎えに来て

との事…

 

家にいるはずなのに…

???

 

どうやら

コンビニに買い物に行ったみたいッス

 

散歩で行ってるコンビニ

ほぼ毎日通ってるんですよ~

ルーティンってやつでしょうか

 

真夏に

アイス買ってきてくれた事があったんですが

家に着いた頃には溶けまくってました…笑

 

ちなみに

コンビニのトイレはコロナが怖いから使わないみたいッス