牽引車の燃費 今回は高速走行メインで リッター約12km/L 走行距離20.853km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

1ヵ月点検がついてるのを思いだし

購入した所で聞いたら

どこでも好きなところで受けられますので

との事

なのでいつもお世話になってるDラーで点検してもらいました

 

装備の使い方がわからないのがあるので

いろいろ聞いてきました

 

夜は仕事があるので

このまま遠回りしながら向かうことに

ここ最近は街乗りしかしてないので

高速を法定速度でゆっくり走行ッす

 

 

帰りにJAのガソリンスタンドの前を通ったら

ガソリンが安いので

思わず給油ッス…笑

 

 

13.36リットル入りました

PayPayで払うと安いみたいッス

 

 

156.7キロ走りました

 

 

156.7キロ ÷  13.36リットル  = 11.72・・・

 

リッター 約12キロって事でm(__)m

 

エコノミーモードじゃない方が

燃費良いかも

 

 

 

走行距離 20.853キロ

 

 

月が凄く綺麗に見えるので

帰りも遠回りして帰りました