けん引車の燃費 リッター5.8キロ 走行距離20.697キロ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は寒かったッス

冬って感じしましたよ~

でも家の中はエアコンついてるッス…

外より家の中が寒いってどうなんすかね

 

 

 

寒くなってきたのでタイヤの空気圧を確認

気温がさがったからか

0.2ほど少なくなってます

 

 

 

牽引車の燃費

今回は街乗りだけッス

 

 

ガソリン給油量

29.42リットル

いつものように

継ぎ足し給油はしてないっす

 

 

走行距離

170.6キロ

 

170.6キロ  ÷   29.42リットル  = 5.798・・・

 

リッター 約5.8キロ

 

街乗りだとこんな感じっスね

 

 

ずっとエコモードで乗ってるので

次回はノーマルモードで乗ってみますm(__)m

 

 

FCR-062は0.2%で添加してます

 

 

走行距離 20.697キロ

 

 

 

 

連休天気悪そうですね

朝の天気だと晴れだったのに…

天気良くて暖かかったらジェット乗ろうと思ってたんですが…

残念ッス

 

前回はマリーナの関係でお誘いできませんでしたが

次回

晴れて暖かかったらご一緒しませんか

 

東京湾で

朝ゆっくり目に出て

昼過ぎに帰ってくる感じっスm(__)m

この時期は早めに帰ってこないと

片付けの時が寒いんですよ…泣

 

富津も行きたいっスね~