けん引車のタイヤ225/60R17を225/65R17に変更ッスFALKEN WILDPEAK | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

雨降ると寒いですね

まぁ10月ですからね

あと2か月で今年も終わりっすね~

 

 

 

今回のけん引車の車高アップは

タイヤのサイズを変えたんですよね

 

チェーンクリアランスがあるので

1サイズアップはイケるって思ってッス

 

ホイールもこだわりがあったので

リム幅・オフセットも

俺夏なりに計算したんですが

念のため

タイヤ屋さんにも確認してもらって大丈夫って事で

タイヤを付けてもらいました

 

ホイールのサイズによっては当たってしまうので…

 

 

 

純正サイズが

225/60R17

 

これを

225/65R17

に変更しただけで

車高が約1cm上がりました

FALKEN WILDPEAK H/T HT01 225/65R17 102H

 

65タイヤなので

乗り心地も良い感じっス

 

次回は

ホワイトレタータイヤにしようかなぁ

 

 

タイヤはM+Sなんで

多少の雪でも使えるかとおもいますが

チェーンクリアランス分タイヤに使ってるので

チェーン付けられないんですよね

 

隙間があまりないっス

 

 

なので

純正ホイールはスタットレスに使います