【無駄遣いシリーズ】K&Nエアクリーナ K&N33-2452 K&N 99-50を買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

午前中はボスの指示のもと家の作業して

許可が出たので速攻でマリーナへ

ちょこっとメンテナンスしてきました

 

バッテリー持ってこなかったので

エンジンかけれませんでしたが

給油して船体内の換気とグリスアップしてきました

ちょうど作業終わるころに

U氏が寄ってくれたので昼飯に付き合ってもらいました

夕方でしたが…笑

 

 

K&Nエアクリーナー

プリウスに入れて結構良い感じなので

けん引車にもつけてみようと買ってみました

 

 

 

K&N33-2452

K&N33-2452

 

 

 

 

 

時間ある時に交換してみますm(__)m

 

 

 

メンテナンスキットも購入ッス

 

 

洗ってオイル塗る感じっス

 

サイトだと

50.000マイルごとに洗うみたいッス

約8万キロ

プリウスには使いますが

けん引車は距離乗らないので使わないかなぁ

 

 

 

夜飯コレ食べたんですが

けっこう美味しいッス

近くにテイクアウトのお店が結構できたんですよね