牽引車のエアクリーナー K&N33-2452に交換っス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

俺夏のけん引車

所々傷があるんですよね

外装現状で買ったので…

錆があるのでアルミテープで保護してたんですが

U氏がタッチアップしてくれました

プロは違いますね

感謝ッスm(__)m

 

 

約束の時間までまだまだあったので

けん引車のボンネット開けてオイルの量とか確認してたら

 

エアクリーナー交換するのかタンタンそう…

この2本の留め具外すだけじゃない???

って事で

俺夏式で交換してみました

 

 

留め具をパチパチって外して

エアクリーナーBOXを上にあげようとしたら

あまり開かない…

 

何とか付いてたエアクリーナーを取り出しましたが…

 

とりあえず比べてみます

K&N33-2452

 

形は同じッス

当然ですが…笑

左が純正 右がK&N33-2452

 

 

エレメントの高さが違いますね

 

ここで問題が…

 

K&N33-2452を入れようとしても

良い感じでハマりません💦

 

奥までいかない感じっす

 

この配線がジャマして

BOXが開かないんっすよね

ハマってるだけな感じなんですが

外れないッス💦

 

それに上側も狭くて…

 

 

このバンドを緩めて

エアダクト外してみます

このダクトを外して何とか付けられました💦

 

 

奥が見えないので

爪がハマってるのかが確認できませんでしたが

大丈夫っしょって事で…

 

1時間くらいかかりました💦

 

 

交換時 21.012キロ

 

 

この後 少し走ってみたんですが

大丈夫そうっス