けん引車の燃費 2GR-FKS | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は1日雨でしたね

 

けん引車で冨浦まで高速で行ったので

フロント部分とドアミラーが虫の死骸だらけ

雨でふやけてくれたので

得意の雨の日洗車してました

晴れた日にやると固まって取れないし

無理に取ると傷になっちゃいそうなんすよ~

 

なので雨の日にやります

プリウスは

ほぼ毎日 夜の高速を走るので

虫の死骸がこびり付いて干からびてるので

ねんど使って取ります

 

 

 

 

昨日のビーチクリーン行って

往復で約240キロ走りました

帰りは京葉道路周りで篠崎から環七ッス

 

その後ボスの付き合いで埼玉の某エリアまで行ってきて

292.1キロ走行しました

 

燃費がどれくらいなのか

気になりガソリンを入れます

 

29.24リットル入りました

継ぎ足し給油はしません

危ないので…

 

 

292.1キロ ÷ 29.24リットル = 9.98・・・

 

約リッター10キロって事っすね

 

10走ってくれたら良いっすね

 

 

現在の走行距離 20.526キロ

 

俺夏のところに来てから

約1.000キロ走りました