9/17 ワールドクリーンアップデー 参加してきました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

台風14号が心配です

皆さんに被害が無い事を願いますm(__)m

 

 

ジェットのお誘いいただいたので

ツーリング予定考えて色々調べてた時

ワールドクリーンアップデー なるものを見つけました

世界規模で一斉に開催するみたいです

 

 

俺夏がお世話になってる海の近くでビーチクリーンが開催されるみたいなので

内容を話してジェットツーリングをキャンセルさせていただき

ピンで参加してきました

ご理解ありがとうございましたm(__)m

 

 

俺夏ベースから距離で約100kmなんで

夜出てゆっくり一般道で行ってみようと思ってたんですが

こんな時に限って忙しくて…

首都高からアクア経由で冨浦まで行って朝方到着

車の中で仮眠したら 時間ギリギリに起きてしまいました💦

 

受付してから海に移動して開始

 

 

プラスチックごみをメインに

結構拾いましたよ

小さいプラスチックって結構ありますね

ジェットスキーの天敵

ペットボトルのキャップも…

 

 

夢中になってたら

あっという間に終わりに…

 

 

初めて参加しましたが

参加できてよかったっス

 

 

この場所

結構良いところですね

帰りの上り階段が

結構きつかったっス💦

 

 

 

お昼前に終わり

昼飯食べようと思って

おさかな俱楽部行ったら結構並んでますね

 

午後からこれに乗ろうかと思ってたんですが

天気が悪そうなので予約しませんでした

 

伊豆7島コース120分に

寒くなる前に1度乗ってみたいっス

次回チャレンジしようかなぁ

 

 

 

 

このサイトに色々載ってますが

特にお世話になる海や川でのクリーンイベントは

都合が合えば参加していこうかと思います

ジェット乗りで興味のある人がいらっしゃいましたら

ご一緒しませんかm(__)m

 

岩井海岸でも定期的にやってるみたいで

10月29日もあるとか…

BOSO KARTとセットで行こうかなぁ

 

 

伊豆のツーリング企画もビーチクリーンが入ってますよね

他のエリアでもSHOPさん等で企画してもらえたら参加したいです

俺夏もいつかはジェットツーリングとビーチクリーンを組み合わせて企画できたらと思いますm(__)m

 

 

 

深夜の高速をゆっくり走って

リッター13キロでした

燃費良いッス

一般道でどうなのか???

も試してみたかったッス

 

 
 
午後から雨が降りそうな感じでした