【無駄遣いシリーズ】narrowdeさんのエンジンオイルRIZE2.5W-30R-Sweep購入 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は敬老の日でしたね

母を美容院に連れて行ってあげました

 

2時間以上かかるみたいなので

待ってる間

俺夏ベースに戻って

けん引車のフロントガラスを磨いてました

ウロコみたいなのが凄いので

下地処理剤を使って磨きました

雨が止んだら磨いて

雨降ってきたら雨で流して

って感じっス

 

一瞬晴れたので

そのタイミングで

ガラスコーティングしました

下地処理を一応したので

キレイに雨を弾いてくれてますm(__)m

 

 

 

 

またまた買っちゃいました

 

けん引車用に買った

Narrowdeさんのエンジンオイル

RIZE2.5W-30R-Sweep

Rがついてるので楽しみッス

 

Narrowdeさんのエンジンオイルで

俺夏が使って特にすごいと思ったHTHS530R

ジェットスキーに使ってますが

回転が軽く感じ

乗ってて気持ち良くて安心できるオイルですが

そのHTHS530R級の性能を目指したとの事

楽しみッス

 

 

けん引車に入れた

RIZE0W-30EVO+T-SSIR SP/GF-6 + ACM-03

高速での回転が滑らかに感じましたね

さらに

高速降りてからのアイドリングで違いを感じました

信号待ちでエンジンが静かなんですよ

0w-20の時は 高速降りて信号待ちしてると

エンジンの機械音を感じましたね

 

オイルの固さの違い「20」と「30」もあるかと思いますm(__)m

 

 

 

風が強くなってきました

台風はこれで最後にしてほしいっス