ジェットスキーに使うオイルに俺夏流でエフェクターブレンド | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

 

 

アマゾンで売ってる天使の翼 

トレーラに付けようか考えてたんですが

暗いとか・・・

 

というのも

けん引してる時に

トレーラーの動きがわからないんですよね

 

マックストレーラーの時はフェンダーが右ミラーからギリギリ見えてたので

高速道路での動きがわかったんですが

ふらついてないか って

 

SOREXトレーラーだと見えないんですよね

後ろのカメラでは見えるんですが

ジェットの前側だけしか見えないので

後ろ側が見えないんですよね

 

フェンダー辺りに目印があればラクなんですよね

 

レーザーにしようかなぁ

 

 

 

ジェットスキーのオイルに

narrowdeさんのエンジンオイル HTHS530Rを使ってるんですが

コレがエンジンが気持ちよく回ってくれるんですよね

 

今回はHTHS530Rに俺夏式でエフェクターなどをブレンドしてみます

 

もともとTuataraが2%入ってますが

mPAO300を少し入れてみようかと思います

 

ちょくちょく乗る人ならいいですが

月に1.2回程度だとシリンダー面の油膜がどれだけ残ってるのか・・・?

って考えてさらなる油膜強化って事でm(__)m

 

 

mPAO300は水あめみたいにドロッとしてるので

お湯で温めます

 

家で熱湯を入れてきたんですが

外だとすぐに温度が下がりますね

約80度

 

 

エンジンラッパにmPAOとエンジンオイルを入れて

お湯につけます

 

お湯が60度まで下がりました

 

エンジンラッパを取り出し

水滴をふき取ったら

良く振って混ぜます

温めると柔らかくなり混ざります

 

 

これに 

ACM-03を0.3%入れてみようかと思います

 

 

ジェットスキーのオイル交換してから

約6時間しか使ってないんですが

7カ月経ってるので交換ですかね

オイルフィルターは1年位使ってるかなぁ

 

 

 

narrowdeさんがセールやってますね

RIZE買わなかったらGramac030R買ってましたね

Comp-03やCB-3だけでも1リットル買っておいたほうがいいなぁ

HTHS030Rなんかはたまりませんね

ジェット用に買っちゃおうかなぁ

まだ3回分残ってるんですが・・・笑