【無駄遣いシリーズ】 ラッシュガードのタイツを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は天気が夕方まで持ちましたね

天気予報では午後から雨っぽかったんですが・・・

風も穏やかだったのでジェット乗った方はよかったのではないでしょうか

 

5カ月経ってるガソリンを早く使いたいって書いたら

U氏が誘ってくださったんですが

家の用事があり残念です

乗りたかったっスm(__)m

最上級の新艇も見たかったなぁ

 

 

俺夏は買い物に引き回されてました

洗濯物干すハンガーが気に入ったものがないみたいで・・・

 

俺夏からしたらどれも同じじゃない?

って思っちゃいましたが・・・

 

あと何故か?

スーパーで冷凍食品を大量に買ってました

買い物の頻度を少なくしないと・・・

って事みたいですが

もう一台冷凍庫買おうか

まで言ってましたよ💦

 

アホか!! って心の中で言いましたが

決して声に出しては言えません・・・泣

 

決してで思い出しましたが

決してひとりでは見ないでください ⇐こんな映画のCMありませんでした?

 

 

車を止めた時に見た雲

夏の雲じゃないっすか?

海行きたくなっちゃいますね

明日仕事休もうかなぁ・・・笑

 

 

ラッシュガードのタイツを買ってみました

去年も買ったんですが

あれは夏用ですね

 

超寒がりな俺夏には

ウエットスーツの下にも履くんですよね

 

買ったのはコレ

 

決め手は 690円に100円引きの590円

 

サイズはXLにしました

お腹周りの関係で・・・笑

 

こんな感じです

柄は気にしません

暖かければ

それに

ウエットスーツの下に履くので

 

コレがポイントなんですよね

 

履いてみるとわかると思いますが

こうなってると

ウエットスーツ履くときに

タイツがまくられないんですよね

 

ひざ当たりまでタイツが上がっちゃうと

ウエットスーツに手を入れて引っ張らないとならないんですよ

 

毎回やるんですが

コレがすごく面倒っスm(__)m

 

 

俺夏はアレルギー体質なので

結構デリケートな肌なんですが

肌さわりもいいです

約600円なので

1年持ってくれたら最高ですm(__)m