首都高速 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

1日雨でしたね

 

明日は猛暑のようですが・・・

 

 

先日 横浜からの帰り

横羽線で帰ってたんですが

大師のジャンクションで 湾岸線の文字が・・・

 

おもわずそちら方向に行ってみました

 

アクアラインの手前で湾岸線に行けるようになったんですね

 

 

横羽線って混むイメージなんで

湾岸線から帰ってたんですが

首都高も益々便利になりますね

 

 

首都高ってぐるっと回ると 約100キロ位あるのでは・・・?

 

 

深夜の首都高って雰囲気有りますよね

好きな音楽聞きながら

ゆっくり運転するのが楽しいです

 

自分だけの時間って感じです・・・m(__)m

 

 

俺夏的には

NIGHT BIRDS がおススメですね

深夜の首都高に合ってる気がします

 

シャカタクのもすごく良いですが

角松好きなんで VOCALANDの NIGHT BIRDS 聞いてます