【無駄遣いシリーズ】エアコン用プラズマクラスターイオン発生ユニットをZ-AC7W1を買ってみた | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日も移動中に懐かしいCDをランダムに聞いてたんですが

サザンのスイカだったんですよね

 

思わず 可愛かずみさんを思い出しますね

 

また見たいですね

季節外れの海岸物語

 

 

エアコンに付いてるプラズマクラスター

交換時期みたいで

エアコン切ると点滅します

 

 

確かカビの発生を抑えるとかでコのエアコンにした気がするんですが

バリバリカビ生えてましたね

 

気休めかもしれませんが

空気が綺麗になるならと

コビット-19に効果があってくれたらと思い

交換してみました

 

 

 

 

 

 

交換はカンタンです

 

外して取り付けるだけ

 

新しいのに取り替えたら

時間のリセットをします

 

青く光ってくれました

 

青い光だけ見ても

効果でてるように感じちゃいますね・・・笑

 

しばらく運転させると

 

なんだか 空気がきれいになった気がしました

 

俺夏は

すぐ暗示にかかるタイプっすm(__)m