【無駄遣いシリーズ】スナップリングプライヤー ミニを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

けん引車のセルモーターブラシ交換に使ってみようかとおもい

激安のスナップリングプライヤーミニを買ってみました

 

 

本当にミニです

 

あいにくの雨なのでまだ使ってないですが

急いでないので・・・

 

しかし

豪雨に強風

来週は猛暑

異常な感じがしますね💦

 

 

 

 

母が熱があるって朝から大騒ぎ

毎日 朝と夜

熱を測るようにしてるんですが

 

36.9度もある!!

って騒いでます💦

 

体温計見せて

と確認してみると

36.4度

4 が 9 に見えちゃったんですね

 

コビット-19 = 死  って思っちゃってるので・・・

 

思い違いというか

見間違い

 

でも その位意識して気を付けたほうが良いですね

まだまだ長生きしてもらわないと・・・

それに

東京アラート解除されても

コビット-19が終息したわけではないので・・・

 

 

見間違いでも どこか不安げな感じが・・・

なので母の大好きな番組 ポツンと一軒家 を撮りだめしてたのを

昼から夕方まで一緒に見ることに

 

人生の先輩方が一人で住んでて

それには理由があり

また、それをサポートする方など・・・

深くてちょっと感動してしまいますね

 

 

夕方 夜飯の買い物に行ってきたんですが

大雨なのに人が多いですね

惣菜と弁当と野菜を買いに行ってきたんですが

野菜があまり売ってないですね~

 

火を使わないのでサラダは母が作るのですが

レタスとトマトと千切りキャベツがほとんどです・・・笑