幸せな悪夢だった
ひっきー何日目(;o;)?
そろそろ頑張らないと
冬休み入ってからまともに勉強してない
年々退化;
んー・・
どうしても腑に落ちないことがひとつ
3ヶ月前の方がよかった?
大人になればいいのかな
8種類~# 家族の分がんばった
はら家の人々、なんでか皆マイペースすぎて
年賀状1日に届けるつもりはさらさら無いらしく(;_;)
今年しんぷる
てゆか
最近生活リズムやばい!