どうしようか、 | Monochromatic

Monochromatic

不定期更新*りあめも化

冬休み入ってからまともに勉強してないムンクの叫び

年々退化;

Monochromatic



んー・・

どうしても腑に落ちないことがひとつ

3ヶ月前の方がよかった?



大人になればいいのかな☆★