入学式みんな髪型とかスカートとか変わってて新鮮❤ 明日からまいにち あの場所に通うんだと思うとちょっと違和感だけど 3年間きっとあっというまだから、無駄にできない ほんとにやりたいこと見つけなきゃ* とりあえず毎日が楽しく過ごせるよーに がんばりますっ★ 1ねん2くみ、これから楽しみ あしたは部活紹介・ω・= 1年生だけど紹介する側にいるという笑 がんばるので興味あるよってひと、良かったら筝曲きてね★
きのうばかした 昔から注意力がたりなくて 走ってるトラックの荷台(?)から落っこちたり部屋の窓から下に落ちたり 無駄にこわい体験がおおいですが 轢かれかけた;_; 駐車場で車から降りたときに急いでた運転手(父親)がそれに気づかなくて、そのまま発進 タイヤと地面のすきまにあし挟まれてむっちゃ痛かった でも、骨折とかでもなんでもなくて 内出血とすりきずω・` 車怖いから注意する