入学式みんな髪型とかスカートとか変わってて新鮮❤ 明日からまいにち あの場所に通うんだと思うとちょっと違和感だけど 3年間きっとあっというまだから、無駄にできない ほんとにやりたいこと見つけなきゃ* とりあえず毎日が楽しく過ごせるよーに がんばりますっ★ 1ねん2くみ、これから楽しみ あしたは部活紹介・ω・= 1年生だけど紹介する側にいるという笑 がんばるので興味あるよってひと、良かったら筝曲きてね★