05時就寝の
13時起床。 ←
再びシュークリーム作る~っ★
それに慣れることで繋いでた糸が朱色でも構わなくて
僕だけで 今頃同じ空を見上げて思いを募らす筈が
不安だけが降り積もるばかり
シド_
シュークリームと抹茶マフィン焼いた
段取り力鍛えます〓
・・・しんぶん