さいごの40人登校 中学の行事もぜんぶおしまい_
最後までわだかまりは消えなかったけど
もう頼れないし頼らない
今までありがと....
一瞬幸せだったり苦しかったり
よくわかんない
名付けられただけの存在な気がして息が止まりそうになる
しなきゃいけないこと把握しないと
50×2
補習なかなか長い(p∵;)
てゆか午後部活あるの忘れてて
帰ってきちゃった;
ん-・・・
あした行きますω・´
部屋片つけたら手芸する~っ