明けた~おめでとうございます
すてきな1年になりますように
あけおめありがとう:)
たぶん朝まで
CDTVみる~:)
HDだめにしたかと思った(ノ-`;)
やっぱバックアップちゃんとする#大事
2008ねん
残り9時間と半分...!
今年中に連絡しようか悩む-
再び決意 今度は髪むっちゃ伸ばそう、
巻いても20分くらいで崩壊する(;o;)