終わりとか知りたくない
わかんない
怒るとかじゃなくて切なかった、
器用に生きられる人になりたい
白い~# ホワイトクリスマスだったみたい
行きたかったけどどうしよう、
やなこと忘れてがんばりますか
Thanks