ホント、ここだけは似てない!

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

2/14・水。
晴天、昨日よりも暖かく4月を思わせる。

そして今日はバレンタイン。
ま、我が家は振替休日の月曜にチョコケーキを前倒しで頂きました。


バレンタイン…
若き日、独身の頃、非モテで縁が無かったな…
ホント大嫌いな日だったよ…

TSUTAYA オンラインショッピング

その大嫌いだったバレンタイン。

驚くような事件勃発!

 

いつも通り自宅でリモートワークに没頭中。

 

16:20

玄関のインターホンが鳴る

 

イベントバナー

コタロウが学童から戻るには少し早め。

でもよくあること。

 

鍵を開けて入るよう促すがリアクションなし。

 

違ったか。

宅配?勧誘?

 

取りあえずは確かめないと。

 

ABEMAプレミアム

ドアを開けると見たこともない女の子が立っていた。

 

…?

どなた?

 

その子はNOAちゃんと名乗った。

コタロウが以前から仲良くしていたクラスメート?

 

そして

「コタロウ君いますか?」と聞いてきた。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

こ、これは!

まさかコタロウにバレンタインのチョコ?

 

コタロウは学童にいてもう直ぐ帰って来ると話すと、手に持っていた小さな包みを私に預ける。

 

「これ手作りで生ものだから早めに食べるよう伝えてください」

と言って去って行った。

 

イベントバナー

うわ~!

コタロウ!お前凄いじゃん。

 

クラスメートが自宅にチョコを持参。

 

これは間違いなく脈あり。

 

コタロウ、お前明日必ずNOAちゃんにお礼を言え!

そして3/14にお返しをするんだ。

 

dTV

で、会社から戻ったカミさんにもこれを報告・披露。

カミさんもビックリ!

 

コタロウ、この縁を大事にしろよ。

 

 

ソースネクスト

しかし、コタロウ凄ぇな…

保育園の頃から女の子にモテモテ。

 

お父ちゃん、子供の頃はこんな事まるで無かった。

お前、本当に俺の子?

 

いや、見た目は笑っちゃうくらいソックリだから実子なのは間違いないが…

 

どんなにソックリでも育った時代・環境・条件でこんなにも変わって来るんだ…

 

なんかちょっと妬ける…

 

サンワダイレクト

因みに帰宅したカミさんからこれ↓

月曜にみんなでケーキ食べたのに、いいの?

ありがとうカミさん、大事に食べるよ。

もちろん、来月ちゃんとお礼しないと。