大好評だったらしい。

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

9/1・金。

今日も朝から獄暑、35℃越え…

秋、本当に来るのだろうか?

 


ABEMAプレミアム

さて小学校も再開。

コタロウは今日も元気に登校していった。

(私は今日も終日在宅リモートワーク)

 

新学期が始まると学校に行くのを嫌がる子がおり、そのためのカウンセリングがあると聞く。

幸い、コタロウはそんなこともなく、毎日学校に行くのを楽しみにしている模様。

 

それだけで本当にありがたい。

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

そして昨日から給食も再開。

弁当作りからも解放され、我々両親も一安心。

(中学までは続くだろうが…)

 

ま、料理に関するスキルは夫婦共に多少なりともアップしたと思うけどね。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

大きく話が逸れたので本題に戻る。

 

小学校では先日から夏休み自由研究の成果を廊下に展示するようになった。

 

当然コタロウの特製オリジナルプリントTシャツと製作レポートも展示。

 

カミさんが昨日見てきたのでその報告。

サンワダイレクト

デザインがデザインだったおかげか、結構な評判だったらしい。

 

特に「ライダー好き」の隣クラス担任先生は

「これ頂戴」

と最高の賛辞をくださったそうな。

 

 

ソースネクスト

で、昨日カミさんが保護者向けの解放展示に参加。

丁度休憩時間だったのでコタロウもやってきてカミさんに自慢げに披露。

 

その際、女の子も同行。

 

同じクラスでコタロウの前に座っている子だという。

 

dTV

なんでも夏休み前から

「俺、自由研究でオリジナルTシャツ作る」

と宣言したときから、コタロウの作品に興味を持っていたらしい。

 

で、学校が始まり、コタロウの作品を見て感動、すっかり仲良しになったという。

 

そんな二人にあてられ、カミさんは

「おじゃま虫にならぬようさっさと退散」

 

スマイルゼミ(小学コース)

すっかりモテっぷりを見せつけられたそうな。

 

しかしコタロウ、我が子とは思えぬくらい女の子の仲良しが多い。

ま、まだ異性・彼女を意識する年齢でもないからな。

もうちょっとしたらまた態度・対応にも変化が出るか?

 

そうそう、昨日従弟CARSからLINEの返信。

音(on)ちゃんの画像が届いた。

やっぱ女の子方が成長早くてしっかりしてるな。