クタただタ 

 

時代が違うとはいえ、今は本当に積極的でオープン

親はビックリ…

TSUTAYA オンラインショッピング

11/16 水  

朝から晴天。

でも本格的に冬が近づいてきた。

(春秋が本当に短い)

 

もう手離せない!

 


ABEMAプレミアム

昨日のお話。

19:00にコタロウが学童から帰宅。(マイクロバスで送ってくれる)

 

帰宅するや私に

「学童で女の子から貰った」

と卵パックでできたマラカスを差し出した。

なんでも学童に併設している保育園の女の子から貰ったという。

(時々、双方で交流をしているそうな)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

しかも、くれる時に

「好き」とまで言われたらしい。

(多分、お兄ちゃんのノリだろう)

 

これには親もビックリ!

コタロウは本当に女の子にモテている。

両親とは全く似ていない。

 

保育園時代からそう。

同じクラスのガールフレンドたち。

近所の公園で知り合ったお姉ちゃん。

親戚の女子たち。

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

まあ我々が子供だった頃と違って今はオープンな時代。

(私らの頃は異性と仲良さげに会話するだけで周りが『ターンターターターン』とはやし立てるような時代)

 

まして女の子の方が積極的。

 

あとコタロウも結構マメなところがある。

(下心なしで)

 

これがコタロウのいい所かもしれない。

だけど、以前から言っているが、それで調子ブッこいたら

「落ち目のジゴロ・石〇純□」みたいになるからな。

本当に注意しろよ。

サンワダイレクト

今日の夕食。

食材配送システムのホルスタインクラブから「カツオのタタキ」を入手。

早速これを使ってコタロウ大好物の「カツオのタタキ丼」

これにトロロ、刻み葱を乗っけ、ポン酢とオロシ生姜。

 

丼物だと結構早食いになってしまうので、意識してよく噛むようにする。

(だいたい1口30噛み位)

 

 

コタロウは一気に完食。

 

いずれオカワリを所望する日がくるな。

エンゲル係数が怖い…