新しい推しに会いに行く。 | てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

息子ははてんかん、自閉症スペクトラムそして引きこもりニート2年目。
娘はジャニーズに夢中(今は西村拓哉くん、永岡蓮王くん推し)

私はジャニーズ一筋。ジャニーズ箱推しだから、当然LDHもKPOPも興味なかったんです。


でもでも最近、娘がRIIZEにはまっていて、さくっとファンクラブに入り、ホールツアーに申し込んだらなんと入れることになったのです。


場所は倉敷市民会館。

遠いけど、橋を渡ればすぐだし、車でもなんとか行けるところ(笑)


そして、その10日後には道枝にエコパで会える娘。



そりゃね、ウォンビンもかっこいいよ?

だけどさ、推しが多すぎるのよ(爆)

そろそろ絞ってください。



あ、えと。その前に起きてぇぇー!