ラツーダ効いてる? | てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

息子ははてんかん、自閉症スペクトラムそして引きこもりニート2年目。
娘はジャニーズに夢中(今は西村拓哉くん、永岡蓮王くん推し)

薬を飲み始めて2週間ほど。


娘は夜更かししなくなりました。

いや、出来なくなったが正解か。薬飲んだら眠くなるから。

でもだからといって早起きができるわけではなく。

先週末は2日連続で学校に行ったけど、今朝は起きてきません。


昼間のテンションは高めです。

ずっとしゃべってるけど、あまり他人への不満は言わない感じ。


ちょっとは効いてるのかなぁ。ラツーダ。

まさか父娘同じ薬を飲むことになるとは思ってなかったけど。