てんかん(不登校)息子と母ちゃんの記録

てんかん(不登校)息子と母ちゃんの記録

もともとはジャニーズ(キスマイ)が好きで、コンサートに行ったりして楽しんだことを書いてましたが、最近は不登校、起立性調節障害がメインになりました。
通信制高校1年生男子はてんかん、自閉症スペクトラムです。


テーマ:
よくなったと思っていた起立性調節障害ですが、このところ天候のせいなどもあってか、だるくて起きられない日が続いています。

さすがに月から金まで休んだので、心配になって病院に行きました。

身長がまた伸びていました!!( ; ロ)゚ ゚

制服合わせた春頃は、176㎝だったはず。
病院で測ってもらったら、179.6㎝。


こわー。
無駄に伸びてる。
ちなみに体重は54㎏。ガリガリ君(笑)

もーいーよー。
伸びなくて。

息子も調子悪いけど、私も昨日は1日寝てました。だるくて起きれない。
更年期かぁー?

テーマ:
娘は、昨晩遅くまで宿題に手間取っていました。
もしや、朝練にはいけないかもと心配していた母ですが、6時前に目覚め、15分には家を出るという快挙。(お母さん、タオル入れ忘れた💦怒られる😣💦⤵️)

息子は昨日も今日も起きません。
青ーい顔して横たわる長い物体。

怒る気はしないけど、やっぱり行かないってなると、先生にも連絡しないといけないし、気は遣います。
ま、そのために全日じゃなくて通信なので、課題がちゃんと出来てれば、なんとかなるでしょう。

そして、頑張りすぎの娘、今週カウンセリングなのですが、「先生にいっぱい話すことあるねー!」と話しかけたら、「え?何話したらええん?」と。

不安事項はないのかな?
そんな感じです。
それでも一応行かなきゃねー。
今後どうするかは行って決めよう。

お母さんはまだまだ不安だよー。