世界で1番AぇLIVE in名古屋 | てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

てんかん息子と起立性調節障害娘と母ちゃんの記録(ほとんどジャニーズ)

息子ははてんかん、自閉症スペクトラムそして引きこもりニート2年目。
娘はジャニーズに夢中(今は西村拓哉くん、永岡蓮王くん推し)

やってきました!名古屋ー。


やみくもに申し込むとこうなります💦


2週間前には大阪でAmBitiousのZeppツアーに参戦。

その間になにわ男子の当落もあり、あれよあれよと諭吉さんが飛んで行く😢


時間はかかるけど、夜行バスで名古屋入り(到着は朝6時)

チェックインの15時まで時間を潰すのも大変で、カラオケに5時間滞在し、チェックイン後1時間で準備してGO!

栄にホテルをとった関係で、移動も大変でした。

遠征の度に色々と勉強になります。


今回のお席はスタンド10列目(ビミョー)

だけど会場小さいし、周りの人達がみんな声出し積極的だったので、楽しかったー!!

銀テも2列前までしか飛んでこなかったけど、わけてくださる方がいて、ほんまにありがたい。

Aぇ!担、あったかいなぁ。


田舎暮らしでいつも車移動の私は、22000歩歩いてました(笑)


今日は豊橋にいる妹に会いに行って、23時のバスを待ってます。(まだ3時間あるよ)


さて、週明けは月初の仕事がたんまりだー!!

頑張ろう😃