あなたは、

モヤモヤして、前に進めない抱時に、

一人で解決できる方ですか?

人に話すことで、

自分の思考の癖に気付き、

解決策が見えてくることが、ありますよ。

 

 

 

笑顔と素直さ、直観でチャレンジ!

今日の私が、自分史上一番大好きと言える

女性を増やします!

 

笑顔と習慣化をサポートするライフコーチ

手帳術講師

メンターナース

篠塚かなえです

 

 


他人に合わせて、自分のことは後回し

でも、自分の事を大切にして、周囲の人も大切にしたい

変わりたいけど、一人では変われない

どうしたらコツコツ続けて、自分軸の私になれるの?


そんなあなたへ…

 

今を楽しむだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入る個人セッション
のご案内です


 

 

image

 

 

 

● 今を楽しみだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入る個人セッションとは

 

自分を大切に…それはわかっているけど、女性の役割は多い。

結婚、出産、育児、仕事、家族、親や義父母との関係…

自分のことより、目の前の家事や育児、仕事を優先してしまう。

他人に合わせて、自分のことは後回し。

 

自分の時間もとれず、

「でも、だって、どうせ、だめ…」と言い訳をする。

 

家族や年齢、お金などを理由に、変わらない選択をしていませんか?

一人でやってみようとしても、続かずに諦める。

 

そんなあなたに、個人セッションを通して、

自分の本当の気持ち、なりたい自分を明確にして、

どのようにしたら進んでいけるか、自分で決めて行動するサポートをします。

 


私の個人セッションの特徴


 

私は現役看護師として、約24年勤務しています。

病棟勤務時代は、約3000人の患者さんの看護計画を立て、年齢や病状などが違う様々な患者さんに、一人一人に合わせたケアや、関わりをしてきました。

 

現在の検査室では、約7年間で、約15000人の患者さんの注射業務に関わらせていただいています。

 

そのコミュニケーション能力を生かし、2020年秋ごろから、個人セッションを始めました。
 

継続個人セッション1名様、モニター6名様、メンターナースの面談2名様、
相互セッション23名様から、好評を得ています。
 

どんな自分でもOKだと、認める事が出来ます。

自分の素敵なところ、長所に気付き、小さなステップを続けることで、

なりたい自分に変わるサポートを、セッションを通じて、全力で行います!

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)周囲の目を気にして、自分らしく行動できない。
チェック(白地)自分のことより、他人を優先してしまう。
チェック(白地)「でも、だって、どうせ、だめ…」と言って、行動できない。
チェック(白地)年齢やお金、家族などを理由に、やりたいことがあっても、諦めてしまう。
チェック(白地)つい作り笑いをして、相手に合わせてしまう。
チェック(白地)自分の意見は言わずに後回しにする。
チェック(白地)自分の感情に蓋をして、本当の気持ちを言わない。
チェック(白地)他人の幸せが、自分の幸せだと思い込む。
チェック(白地)自分には無理、今のままが良いと思っている。
チェック(白地)ついイライラが多くなり、他人に当たり散らしてしまう。
チェック(白地)他人と比べて、自分は出来ていないと、落ち込む。
チェック(白地)何か始めたいけど、一人ではコツコツと続かない。

チェック(白地)一人でグルグル悩み、考えが整理できない。

 

 


 

 

 





 個人セッションの内容


 

募集は公式ラインから行いますので、

公式ラインに登録していただきます。

専用のお申し込みフォームからの、申し込みになります。

日程の調整や連絡は、公式ラインから連絡させて頂きます。

個人セッションは、Zoomで行います。

1対1で、お試しの場合、1回60分の予定です。

継続個人セッションは、1回60分と、90分の、コースがあります。

 

 

 


 モニタークライアント様、継続個人セッションの方からのご感想

 

 

JH様
自分自分の私生活、これまでいいのかな?
ワクワクって何? 手帳は、なかなか書けない ワクワクリスト書いてても、 本当?って思う。
早起き、朝の瞑想とか やろうと思っても続かない。
どうやったらなえちゃんのようになれるんだろうと思っていました。
イメージすることや、まず今出来ることから、やってみようと、思えるようになりました。
何か毎日、しっくりこない、ワクワク度が少ないと思ってる人に、お勧めします。
かなえさんに、話を聞いてもらっていたら、頭が整理されてきました。
今の私でもいいんだ~って思えました!

 

 

えみっこ様
セッションで お話をしていく中で、自分の課題に対する対処方法の整理ができました。
悩みはあるが、それを、どの視点でどのようにすれば良いのか、模索してる人に良いと思いました。
心地よいトーンやスピードで、進めてくださり、とても有意義な時間が進めたかと思います。 ありがとうございました。
 


 

MN様
かなえさんと話したら、絶対楽しくて、力をもらえるんじゃないかと思いました。
今を大事にして、すごいことをやらなくとも、自分で決めて行動、そして継続。小さいことからコツコツと取り組みたいです。
日々の生活に何となく不満があり、モヤッとしている。なんだか疲れが取れない。癒されたい方にお勧めです。
セッションで話すうちに、すぐ緊張が解けてました。大笑いした上で、いつの間にか心が軽くなりました。ありがとうございました。

 

 

SI様
お話できるワクワクがありました。二度寝してしまうことや、家族に言いたいことが言えてませんでした
日中の運動量や、活動、睡眠について、相談できました。二度寝しない対策も、考えられました。
今までの習慣を変えたい方や、家族についての、コミュニケーションなどの悩みなどを抱えている方に、お勧めします。
仕事も忙しいのにセッションもしてくれて感謝してます。ありがとうございます。

 

 

 


今を楽しむだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入る個人セッションを、受けていただくと・・・


プペコン自分を大切にすることが、周囲の人を大切にすることに繋がることがわかります。
プペコン作り笑いではなく、心から笑えるようになります。
プペコン笑顔で感謝を言えるようになります。
プペコン過去の失敗だと思っていた経験が、私の成長の為の学びだったと捉えられます。過去は書き換えられます。
プペコン未来に不安ばかり考えることが無くなり、今を大切に生きるようになります。
プペコン自分に時間もお金も使って良いと、許可を出せるようになります。
プペコンなりたい私を明確にすると、今やる事がわかるようになります。
プペコン未来から逆算して、コツコツ継続した行動がとれるようになります。
プペコン言い訳が減り、自分を大切にする行動が出来るようになります。
プペコン他人を羨ましいと思うのではなく、自分の良い所を、認められるようになります。
プペコン今ある幸せに感謝して、イライラが減ります。
プペコン私は生きているだけで価値があると、心から実感できます。
プペコン”無い”ではなく、”ある”にフォーカスし、すでに自分は幸せだと実感します。
 

 


私自身、ファッションを変えたり、あちこち出掛けて、行動や思考は変わりました。
しかし、心の底から、自分を大切にし、認めることが出来ていませんでした。
個人セッションを受けることで、自分の本当の気持ちや、なりたい自分に気付きました。
 

自分の長所も、短所も、すべて認めることで、少しずつ自分を満たすことや、大切にすることが出来るようになりました。

「どうせ私なんて…私だけ我慢すれば良い」という考え方は無くなりました。周囲の人に、心から感謝を伝えるように変わりました。

 

家族も、仕事も、環境も変わっていません。

個人セッションを受けることにより、意識や、思考が変わったからです。

”何も良いことが無い”から、”私には、良いことがたくさんある”と思うようになりました。

この体験を、ぜひあなたも受けて、自分の人生を歩んでほしい!

自分はすでに、幸せだと実感して、自分が主役の人生を、歩む女性を増やしたい!

そんな思いで、個人セッションを開催しています。

 

一人ではグルグルと考えてしまうことも、対話することで、自然と自分の本当の気持ちに、気付くことができます。
あなたのペースでセッションを進めていくので、ゆったりした気持ちで、話したり考えて欲しいと思います。


1回の個人セッションでは、変われないかも…

そんな方には、継続セッションも、ご用意させて頂いてます。

しっかり継続して、伴走することで、なりたい自分に近づいていきます。

自分に自信が持ち、コツコツ継続できるようになります。

募集の日程が合わない方は、調整しますので、ご連絡ください。

継続個人セッションの方は、サポート期間中、Zoomでの定期的セッションの他に、随時ラインでもサポートいたします。

「ちょっと相談したい」「ちょっとだけ伝えたいのだけど…」

そんな時は、ラインでやりとりさせていただきます。

 

 

 


 今を楽しむだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入るお試し個人セッション 詳細

【日時】2月6日(日)13:30~14:30
    2月27日(日)13:30~14:30

【金額】期間初回限定価格 通常6000円のところを、5000円(税込み)(一人1回のみ)


【定員】各日、限定1名様、計2名様

【場所】オンラインZoom

【初回限定の方にお願いします】
アンケートのご協力、および、SNS掲載のご協力をお願いします。
写真掲載させていただく場合は、ご希望により、プライバシーに配慮させていただきます。

申し込みは、1月14日(金)19:00から、
お申込みは公式ラインから、専用フォームで募集します。

 

 

 


こちらは、継続個人セッションのメニューになります。
 

■今を楽しむだけで、習慣化と自分を大切にするマインドが手に入る継続個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●60分コースと、90分コースが選らべます。

●今なら通常60分12000円(税込)のところを、モニター価格6000円
6回分36000円

●今なら通常90分18000円(税込)のところを、モニター価格9000円
6回分54000円

●限定人数に達した場合は、通常価格でのセッションになります。



継続個人セッションご希望の方は、
詳しくは、公式ラインから、コメントください。

お試しセッションは、上記の価格で行います。
 
image


 

 

 

 


■キャンセルポリシー(必ずお読みください)


入金確定後の、払い戻しはできませんので、ご了承ください。

金額は、お断りなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

入金は、銀行振り込みです。Paypalをご希望の方は、ご連絡ください。

 

 

 

 

【プロフィール】篠塚かなえ

看護師歴24年
CITTA手帳歴3年
続けることが楽しく得意で、体重測定や基礎体温測定は、30年継続。
ブログは約5年、ファッションアテンド後から、自撮りを続けて約2年。
毎日5分片付けを、約5か月続けて、今もキッチンや玄関、洗面所はスッキリを継続しています。

病棟勤務中に、看護計画を立てて関わった患者さんは約3000人。
CT室などで、関わった患者さんは、7年で約15000人。
そのコミュニケーション力を生かし、個人セッション、メンターナースとしても、活動しています。

 

 

 

\お知らせです/

1月16日開催の手帳講座は、

募集終了しました。

次回開催は、2月13日(日)の予定です。

気になった方は、

公式ラインから、コメントください!

詳細は、下記のブログを、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

笑顔で感謝を伝えるようになったストーリー

お金のブロックが外れたストーリー

子育てのブロックが外れたストーリー

 

 

 

 

個人セッションは、

公式ラインから募集します。

 

 

個人セッションについてのお知らせ
セッション時間1回60分 セッション料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
継続する場合は、要相談。
お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

自分を磨く朝時間、朝活メンバーはいつでも募集中!

5:30~6:00Zoomで開催中

公式ラインからコメントしてね!

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!