変態レース | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)


最近、仕事がバタバタで疲れが抜け切らず...

ボーっと、寝ぼけながらスマホいじってたら、いつの間にかこんなレースにエントリーしていました...😰

Slight Hard Enduro
(ややハードなエンデューロ)

そうです。
いわゆる、
ハードエンデューロです。


私が普段参戦しているのは、クロスカントリーレース。

WEXやJNCCに代表される、比較的ハイスピードな山や森の中などの不整地ルートで速さを競うレースなのですが...



ハードエンデューロは、その名が示す通り、過酷な環境で開催されるクロスカントリーレース。


え?、ここ、バイクで行くの!?
っていうような難ルートを走破するというか、突破するというか、ぶん投げる?というか...
you、なにしてんの?😰

バイクを押したり、引いたり、抱えたり...
いい歳した大人が、疲れた身体にムチ打って難所をクリアしていくという、傍目には、
"この人たち〇態?"
っていうレース。

中には、転んで逆さ向いてにっちもさっちもいかないのに、ニヤニヤ、エヘエヘしてる変た...な人も😰


とにかく、普通じゃいられない人達の集い。
そんなアウェー(ホーム?)なレースにエントリーしてしまいました(^^;)

昨年参加したハードエンデューロの入門クラスの、プチモン へ参加した記事はコチラ👇

今回、その上位クラスのSE-Eクラスにエントリーせざるを得ない状況となってしまったという訳です。


さぁ、今度こそ生きて帰って来れるか?😇

Dead or ALIVE?

果たしてどうなる事やら!?

修羅場でシュラシュシュシュ?

乞うご期待!
私。

nabechan-ok!☀️🌙