野崎史高スクール | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)


今年は年明けから足の骨折という大怪我...skall


幸先悪いスタートとなり、今年は勝負の年と言うよりは、学びの年にしようと誓った筆者📝


そんな先日の土曜日。

全日本トライアルISA #4 野崎史高選手によるオフ車ライディングスクールに参加して参りましたよ👓✨



野崎史高選手と言えば?

トライアル界では知らぬ人はいない、泣く子も黙る?ISAクラスのトップライダー!

「と言えば」、と言うほどよく知らないと言う事は言わないでおこう...🤫



場所はお馴染みの、福島県猪苗代 チーズナッツパーーーク。 

また来たよっ!( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ!

 オフ車スクールなので、参加車両はトレール車や、エンデューロレーサーが主です。

虎車はいませんでした🐯

スクール内容は、クロカンやハードエンデューロでも応用の利く、 

・急斜面攻略の為のキャンバーZ切り返し

・ステアケース・方向転換の為のフロントアップ

・加速区間のない急斜面ヒルクライム

・狭所低速切り返し
・激坂ダウンヒル

...などの、トライアルテクニックがメイン。


マーカー置いての練習もトライアルっぽいね!

こんな激坂!

登るんじゃなくて、降るんです!(    °◊°  )…ゑ?
ヒェ~😱



アシスタントによるバックアップサポートを頂きながらーーー、



実践を織り交ぜ、宙返り🤸‍♂️も織り交ぜ(?)、17:00時間いっぱいまでみっちり農密なスクールでした👓✨


ち、宙返り?😳   (閲覧注意)



 おかげでレースに出たかのような疲労感😅

身体はバキバキ!


来週末のSE-E(ハードエンデューロ)のいい練習になりました♪

なったのか?

野崎史高選手、アシスタントスタッフの皆さん、スクール主催のTREKFIELDのみなさん、そしてスクール参加の皆さん、有意義で楽しい一日ありがとうございました!🙇‍♂️


来週、頑張れそうな気がします!🔥


ホントカー?😒


nabechan-ok!☀️🌙